しがない中年エロリーマンで、ぽっちゃり好きの出会いサイト利用者です。
ぽっちゃり体型の女性はかなり多いですから、出会いサイトでも良くヒットしますね。
ぽっちゃりさんたちの大半は、体型にコンプレックスがあるようで…
「激太りでも優しくしてくれる人と出会いたいな」
「かなりのぽちゃでも良かったらメールくださいね」
こんなメッセ―ジがメッチャ多いんです(笑)
激太りってどんだけデブなんじゃい!と思っていざ会ってみると…
私から見ればやや太めって感じでゼンゼン問題ないんですよ。
もちろん言葉通りの激太りさんで、渡辺直美クラスの子が来たこともありましたけどね(笑)
ですからファーストメールをする時に、
「メッチャぽっちゃり好きなんで、ぜひ仲良くしてくださいね」
そうやってデブ好きを強調すれば大抵、「こちらこそよろしく」って返信があります。
今回もおデブさんを探そうと、いつものようにPCMAXにアクセス。
条件入力で地域と年代を絞って、ぽっちゃり体型の女を探していると…
「ストレス解消するために美味しいものを食べ歩き中。
おかげでぽちゃこになりましたw
こんなあたしといっしょに食べ歩きしてくれる、
心優しい年上男性のメールお待ちしていますね」
そうプロフに書いてあった29才のぽっちゃりさん(名前:ケイコ)が気になります。
目次
PCMAXにいたぽっちゃりさんは、可愛くてノリがイイ!
と言うことでこの日は、ケイコさんと別に2人のぽっちゃりさんにメールします。
すると1時間後には一番ターゲットのケイコさんから返信あり。
「ぽっちゃり好きなら嬉しいですね。
私ならきっとご期待に応えられると思いますよ。
ハイ、自信ありますw」
ノリのイイメールに私も即出会いの予感。
数日メールをやり取りしてからLINEへ誘うとこちらも即OKです。
ラッキーにもLINEにはプロフ写真がありました。
女子アナのミトちゃんに似た可愛らしいお顔立ちで、思わず股間も熱くなっちゃいます(笑)
女子アナのミトちゃん
「会いたいな~美味しいご飯食べに行かない?」
「お酒付きでもイイw?それとグチを聞いてくれるなら」
ソッコーお誘いすると、条件付で会えることに。
グチを聞いてあげただけでセックスできちゃう?ならゼンゼン問題ナッシング(笑)
さっそく金曜日の夜7時に待ち合わせが決定!
約束のJR常磐線金町駅の改札出口前でブラブラしながら待ちます。
するとジャスト7時に、ピッチピチの黒いタイツカートを穿いた女性が登場。
オッパイはゆうにGカップはありそうでエロい(笑)
「こんばんは~ピシマの〇〇です」
「こんばんは~ケイコです。今日はよろしく♪」
笑顔のご挨拶。
これまでの経験上、最初の顔合わせではほとんどの女性が緊張で硬い表情。
このぽっちゃりさんのように、最初に明るく挨拶してくる人は少ないですね。
でも即セックスの確率は、なぜか後者の方が高いのも確か(笑)
酒好きのぽっちゃりさん。なんと女教師だった
駅を出ると肩を並べて下調べしてあった居酒屋「目利きの銀次」へ。
個室に入るとまずは生ビールで乾杯。
彼女の飲みっぷりは豪快で、立て続けに生ビールをおかわり。
ほろ酔い加減になるとさっそくお約束の?グチがはじまります。
「うちの教頭がとにかくアホハゲでね~
いろんな仕事をぜ~んぶあたしたちに押し付けるんですよ」
会話の途中で「教頭」って言葉が出て私も思わずギクリ!
「も、もしかしてケイコさんって学校の先生?」
そう問いかけると、
「あ、バレちゃったwじつはそうなんですよ~
あたしこれでも中学の社会科の教師なんですよw
教師が出会いサイトにいたらマズイですよね~w」
おお~~!このぽっちゃりさんはなんと、夢にまで見た女教師なんか~い!
と言うのも私は以前から「女教師」って職業の女性に憧れを持っていました。
なんか妖しい響きがあると思いませんか?AVもよく女教師モノを観ますし(笑)
いつか出会いサイトで「女教師」に出会ってみたいと思っていました。
ちなみに出会いサイトには職業を記入する欄があります。
でもそこはあくまで「医療関係」とか「サービス業」や「専業主婦」と言ったカテゴリー的な選択だけ。
「教師」なんて選択欄はありません。
たとえ「女教師」であっても出会いサイトのプロフに、バカ正直に職業を書くわけない(笑)
念願のぽっちゃり女教師との出会いに大興奮でございます(笑)
ぽっちゃり女教師さんセックスは卒業しちゃった!?
それからハイボールをガンガン飲み始めた彼女。
教頭や保護者のグチを延々と聞かされます。
学年主任がセクハラもしてくるって話から一気に下ネタへ。
「学年主任ってメッチャドスケベ男なんですよ~
毎日あたしや他の女の先生のお尻やオッパイ触りまくり!」
「そうなんだ!でもじつは触られて喜んでいる先生もいたりして?」
「そんなわけないじゃ~んw
仕事中に触られて感じるわけないしw」
「そっか~じゃ仕事以外なら?
たとえば今触られたら?」
「あはは!
それは感じるかもw」
こんな感じで下ネタにもガンガン乗って来るから、これはもう今夜は間違いない(笑)
それでは!と何度もホテルに誘いかけますが…
「あたしはもうアッチは卒業したのよw」
ノラリクラリとかわされちゃいます。
大酔っ払いのぽっちゃりデブをホテルに連れ込むと…
そのうちにぽっちゃり女教師さんの目がトロンとなって、ロレツも怪しくなってくる…
こりゃ今夜はムリか…
半ば諦めて、仕方なく居酒屋を出ます。
ところが、足元もフラついていてまともに歩けない様子。
慌ててぽっちゃりボディを支えてあげます。
「おいおい、このままじゃ帰れないんじゃない?
少しホテルで休んで行こうか?」
ここで定番の「ホテルで休憩作戦」に切り替えちゃいます。
「え~?ホテルで休んでいくのぉ?エッチはダメだよ~w」
酔ったぽっちゃりさんはそう言うものの、抱きかかえたエロバディの感触にムスコはすでに元気いっぱい!(笑)
何とかラブホ「パサール」へ連れ込むと、ドサッとベッドに寝かせちゃいます。
ほとんど意識のないぽっちゃりさんの服を脱がせ始めると、ムチムチのオッパイが現れます。
タイトスカートをセッセと脱がせると、ド派手な赤のTバックパンティが!
こうなるともう、私のわずかな理性も吹っ飛んじゃいます(笑)
(こんな勝負下着穿いてくるならセックスもありでしょ!)
勝手にそう解釈して鼻息荒くオッパイに顔をうずめちゃいます。
ブラを外して大きめの乳首をレロレロしながら、片手でパンティの上からオマンコ愛撫。
ここで女教師さんが顔を振りながら、意識を取り戻します。
「あ、ナニよ~もしかしてエッチしてるん?ダメって言ったのに~」
そう言いながらも抵抗するそぶりを見せるどころか、嬉しいことにいきなり抱きついてきてキスをせがんできます。
欲求不満なぽっちゃり女教師と、ハードセックス
そこから先は彼女が積極的になり、ハードなセックスへ。
お互い全裸になってから、ちょっと汗臭いオマンコに舌を這わせます。
「あああっ!すごい!気持ちイイ!」
お尻を卑猥にくねらせて感じまくっています。
頼んでもいないのに、ムスコを手を伸ばしてきて豪快なフェラを開始。
これがまたムスコが泣いて歓ぶ激しいバキュームフェラで、危うくイキかけちゃいます。
辛抱たまらんって感じで、私はバックから生挿入。
締まりは普通でしたが、ぽっちゃりさんは愛液が多いタイプで膣内はジュブジュブ。
これがまたなかなか具合が良くて思わず腰を振りまくっちゃいます。
「あ~っ!硬いおチンポ久しぶり~!コレ欲しかったの!」
セックスは卒業したとか言いながら本心はこれです(笑)
教師とは言え、一人の生身の女ですからね。
セックスのあとは爆睡しちゃった、ぽっちゃり女教師さん!
それから正常位でガン突きしまくり。
ぽっちゃりさんの要望で、デカオッパイに大量のエッチ汁ぶっかけてフィニッシュ!
休憩後に二回戦目を誘うと、これまた嬉しそうに抱きついてきます。
ところが2発目を終えると、女教師はそのまま爆睡。
何度声を掛けても起きる気配がありません。
仕方なく私はシャワーを浴びてから、再び起こそうとしますが…
なんと起きない!
置いて帰ろうかと思ったがセックスは良かったので、しばらくはセフレにしたい!
置いてけぼりはマズイと思って、やっとの思いで起こします。
それからホテルにタクシーを呼んで、そのまま帰らせました。
ストレス過多で欲求不満な女教師は、やっぱりセックスも貪欲ですね(笑)
ぽっちゃりとエッチ→PCMAX(R18)